私のVodacom Fibreアプリ:Vodacom Fibreの顧客向けのセルフサービスアプリ
Vodacomは、アクティブなVodacom Fibreの顧客向けに新しいVodacom Fibreアプリを提供しています。このアプリを使用すると、顧客は自己サービスを行い、電話で情報にアクセスできます。このアプリを使用すると、顧客は、月次データ割り当てのデータ残高を確認し、データが不足した場合にトップアップデータを購入し、週次および月次ベースでデータの使用状況を確認できます。また、アプリを使用すると、顧客は、Vodacomルーターによって最後に報告されたアップタイムを表示し、スピードテストを実行してWi-Fiの速度を常に監視できます。さらに、顧客は、アプリを介して直接Vodacomカスタマーケアにサービスリクエストをログインし、Vodacomルーターに有線または無線で接続されているすべてのデバイスを確認できます。
全体的に、My Vodacom Fibreアプリは、自己サービスを行い、電話で重要な情報にアクセスしたいアクティブなVodacom Fibreの顧客にとって素晴らしいツールです。
ユーザーレビュー
あなたはMy Vodacom Fibreを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!